Entries from 2022-01-01 to 1 year

石川県の能登は最高の観光地です

みなさんこんにちは。石川県、行ったことありますか? 石川といえば観光の宝庫で有名ですが、今回は能登半島の先端にある世界自然遺産、千枚田を紹介します。 ここは棚田と海が隣接している珍しい場所でして、田んぼの中まで入れます。 海鮮も美味しく大変お…

リサイクル素材を使ったスタンスミスがかっこいい!

みなさんこんにちは。 今日はアディダスのスタンスミスを紹介します! https://shop.adidas.jp/item/?collection=stan_smith こちらはリサイクル素材を使っているのですが、履き心地もよく、合皮を使っていてとても高見えします! 個人的にはこのような靴だ…

ザラの冬物セット!

今回はZaraで購入したこちらの4点を紹介します! まずはニット帽。こちらグラデーションになっていてかわいいです。 そして大判のストール。Zaraはよい大判のストールが多いのでおすすめです! 最後にオーバーサイズのロンTで白黒の2種類です。肌触りがよく…

ベトナムVapeコスパがいいです

今回はこちらのVapeを買ってみました。Vapeといのはタバコの葉を入れたもので、タバコとは違いタールは入っていないという特徴があります。 いろんな味があるので色々買ってみました!どの味もおいしくて、コスパもいいです。1000円ぐらいで2000回ぐらい吸え…

フィジークの大会に出場しました!

みなさんこんにちは! 10/23のFWJ Japan Openに出場してきました! カテゴリーはノービスファーストチャレンジです。 生涯に一度だけ出れる大会です。 この日のために一年計画で減量をしてきました。20キロ、トータルで減らしました。 仕事柄上海外出張も多…

試合直前のハイパーナイフとスプレータンニングをしてきました!

みなさんこんにちは! 先日、フィジークの大会に向けてハイパーナイフとスプレータンニングをしました。 ハイパーナイフは高周波を当てることでむくみをとって筋肉のカットを出すことに役出します。 スプレータンニングでは肌を黒くすることで筋肉の境目がよ…

噂のBoniq買ってみました!

こんにちは!今回は低温調理で有名なBoniqをレビューするために購入してみました! スイッチを入れるだけで簡単にプリプリの肉ができます。 値段は2万円を超えますが、ずぼらな人にはとてもよい機械です!

ベトナムのジムをレビューしてみました!

ベトナムにあるエリートフィットネスです! 日本では考えられないぐらいに広いですが、スタッフのクオリティはあまり高くないですね…

ベトナムの日経美容室でカットしてきました

今日はハノイにあるAube JAPANさんで髪を切ってもらいました!髪が伸びまくったせいで2人がかりで髪を乾かしてもらってます笑 ベトナムの美容室ではベトナム人スタッフのマッサージがつきました!日本ではないですね!

ユニクロのスーツのセットアップがとてもお得です!

スーパーノンアイロンシャツ、ストレッチウールスリムフィットパンツ、ストレッチウールスリムジャケット、カットイージーショートパンツを購入してみました! ジャケット、パンツどちらもウールライクで高級感があってとても満足な上、この価格帯はさすがユ…

品川スキンクリニックに行ってきました!

本日は品川スキンクリニックに行ってきました! 先日湘南美容外科に行ってきたのですが、今回は他のスキンクリニックのレビューしようと思い行ってきました 値段は湘南より安く接客も良く好印象です。 効果についてはフォローしてアップしていきます! FX初…

ウルフクリニックの行ってきました

今回は医療脱毛クリニックのウルフクリニックを紹介します。今年できたばかりで、今なら半額セールをやってます!めちゃくちゃお得です! https://wolfclinic.net/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_content=lp01&gclid=Cj0KCQjw6J-SBhCrARIsAH0yMZjM6G…

SUIT SELECTのご紹介

今日はみなさんにスーツセレクトのご紹介をしようと思います!以下の2点を購入してみました!全てシルクなの合計で5500円と、とても安いです!さらに店員の接客もとても丁寧で知識のない私にとっては大助かりでした!みなさんにもおすすめです! FX初心者か…

ミスターミニットは便利です!

皆さん、ミスターミニットをご存知ですか?よく駅中で見かけると思います 革靴修理を中心にいろんなサービスを提供してます。今回は革靴の擦れ傷の修理を試してみました!3000円ぐらいでこんなに目立たなくしてもらいました! とてもおすすめです! FX初心者…

フラクショナルco2レーザーやってきました♪

みなさんこんにちは。今日はフラクショナルco2レーザーのご紹介です。皆さんご存知ですか?美容皮膚科の施術の一つでして、毛穴、ニキビ跡を消す施術です。 やはり男も美容を意識する時だですから、顔には気を遣って行きたいです! 何回か回数をやらないと効…

ウェーブパーマにしました!

ウェーブパーマをかけました!男なら筋肉だけじゃなくて髪にも気を遣わないとダメですね! FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

減量順調です

みなさんこんにちは。日々大会に向けてトレーニング、減量に勤しんでます。途中経過はこんな感じです!応援おねがいします! FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

タニタの体重計おすすめです

先日こちらのタニタの体重計を買いました。ポイントは、アプリとデータ連携できるところ。さらにAPIも提供していて、エンジニアには嬉しい仕様になってます!是非おひとつ如何でしょうか!? FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

FWJ regionalの試合に行ってきました!

みなさんこんにちは。先日FWJのリージョナル大会に行ってきました。白熱した戦いで最高でした。僕もこの大会目指して頑張るので応援よろしくお願いします! FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

Vanquishのタンクトップおすすめです!

イギリスからの発送なので時間はかかりますが、日本のメーカーでは作れないようなシルエットになってます!おすすめです! FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

ユニクロを購入しました

今日紹介したいのはこちらの3点です! クルーネック長袖とエアリズムマスクです。どちらも発色がよく、おススメです! FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

財布買いました

新宿の革製品専門店で革の財布買いました!お手頃ですごい使いやすいです。 58年の歴史のある老舗らしいです。 みなさんもぜひ! FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

ユニクロのスウェットゲザーパンツが素晴らしい

スウェットゲザーパンツが再販されました! 記事もいいし、履き心地も最高です!洗濯しても全然皺がつきません!! ぜひ購入してください! FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

減量順調です

皆さんこんにちは! 減量順調に進んで、今朝は84キロを切りました! 10月の大会に向けて頑張っていきます! FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX