Entries from 2022-10-01 to 1 month

石川県の能登は最高の観光地です

みなさんこんにちは。石川県、行ったことありますか? 石川といえば観光の宝庫で有名ですが、今回は能登半島の先端にある世界自然遺産、千枚田を紹介します。 ここは棚田と海が隣接している珍しい場所でして、田んぼの中まで入れます。 海鮮も美味しく大変お…

リサイクル素材を使ったスタンスミスがかっこいい!

みなさんこんにちは。 今日はアディダスのスタンスミスを紹介します! https://shop.adidas.jp/item/?collection=stan_smith こちらはリサイクル素材を使っているのですが、履き心地もよく、合皮を使っていてとても高見えします! 個人的にはこのような靴だ…

ザラの冬物セット!

今回はZaraで購入したこちらの4点を紹介します! まずはニット帽。こちらグラデーションになっていてかわいいです。 そして大判のストール。Zaraはよい大判のストールが多いのでおすすめです! 最後にオーバーサイズのロンTで白黒の2種類です。肌触りがよく…

ベトナムVapeコスパがいいです

今回はこちらのVapeを買ってみました。Vapeといのはタバコの葉を入れたもので、タバコとは違いタールは入っていないという特徴があります。 いろんな味があるので色々買ってみました!どの味もおいしくて、コスパもいいです。1000円ぐらいで2000回ぐらい吸え…

フィジークの大会に出場しました!

みなさんこんにちは! 10/23のFWJ Japan Openに出場してきました! カテゴリーはノービスファーストチャレンジです。 生涯に一度だけ出れる大会です。 この日のために一年計画で減量をしてきました。20キロ、トータルで減らしました。 仕事柄上海外出張も多…

試合直前のハイパーナイフとスプレータンニングをしてきました!

みなさんこんにちは! 先日、フィジークの大会に向けてハイパーナイフとスプレータンニングをしました。 ハイパーナイフは高周波を当てることでむくみをとって筋肉のカットを出すことに役出します。 スプレータンニングでは肌を黒くすることで筋肉の境目がよ…

噂のBoniq買ってみました!

こんにちは!今回は低温調理で有名なBoniqをレビューするために購入してみました! スイッチを入れるだけで簡単にプリプリの肉ができます。 値段は2万円を超えますが、ずぼらな人にはとてもよい機械です!

ベトナムのジムをレビューしてみました!

ベトナムにあるエリートフィットネスです! 日本では考えられないぐらいに広いですが、スタッフのクオリティはあまり高くないですね…